俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22秋季大会対戦相手さん決定

今日から始まりました秋季大会。

1回戦が行われ、粟高の相手校さんも決まりました。



…尚、粟高が思うに1回戦、雑感としては、順当な結果がほとんどでした。
個人的に波乱と思ったのは…1つ有りました。


で。
粟高の対戦相手も決定。

赤谷REDキャニオン高校さん。

実に…直近の練習試合で粟高は『負けている』
(´д`|||)


URの好投手も擁する、厳しい相手。
さてさて…困ったな(*´ω`*)


これ、負けたら…一応、なんちゃって第4シードだから波乱とか言われるのかな?

でも、赤谷さん…強打のチームではないけど、粟高が術中にハマる可能性もアリアリです。


なんとか勝ちたいですね(´Д`)



…ではでは、今回はここまでm(__)m