俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21秋季新潟県大会3回戦

今日は新潟県は休養日。


先日の3回戦の結果です。

まずはスタメン
f:id:babame7777:20210908180140j:plain

レギュラーメンバーで試合に臨みました。
エース西郷も調子は良いようです。


試合結果
f:id:babame7777:20210908180321j:plain

先制されるなど、西郷は久々の登板で感覚が鈍っていたのでしょうか?ピリッとしない投球でしたが、試合は作ってくれたかと。

思った以上に打撃陣が頑張ってくれてボロが出ないうちに試合を終わらせる事ができました。


ちょっと投手成績
f:id:babame7777:20210908180718j:plain

西郷は…4イニングは予定通りとはいえ、被安打6。それに伴い球数も多かったですね。

そして、細川。公式戦初登板とは思えぬ3イニングをパーフェクトピッチング。
今まで、ベンチ外だったり、ベンチ入りしても登板のなかった男が完璧なリリーフ。
カッコ良かったぜ♪



…さて。4回戦ですが、お相手は。
f:id:babame7777:20210908181232j:plain

日本理数高校さん。
練習試合は1回していますが粟高、負けてます。
明日は勝ちたいですね!


…明日以降、勝ち上がれても強敵揃いです。
もう2、3回戦のような試合にはならないでしょう。
なんとかミスを抑えて、少ないチャンスをモノにして勝っていきたいです。


では、4回戦も頑張ります!