俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23秋季新潟県大会5回戦

これに勝てばベスト8となる新潟県大会。

まあ、俺甲の履歴ではこの時点でベスト16となりますけど。

 

立命館新潟さんとの試合。

メンバー

まさかの疲労坂下君の先発…さすがに予測できなかった。

粟高は、村瀬。色々選択肢があったのだが、不調の投手が多く他がいなかった。

 

変に翻弄されなくて良かった…

 

一応、成績

 

さてさて…準々決勝のお相手

新潟県ちーむ』の盟友でもある陽朱監高校さん。公式戦初対戦ですね。

 

更にこの試合に勝利すると、公式戦50勝だそうで鼻息も荒い…(´Д`)コワイ

 

中々、やりづらいな…知った間柄ってのもあるんだけど、バランスが取れてるチームで、策が取りづらい。

 

幸い中1日空くので、のんびり考えてみよう。

 

出揃ったベスト8

さて、皆様~

いい試合しましょう!

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m