俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

関東チャンピオン来島

先日の練習試合です。

今年の夏、そして新チームの秋の千葉県覇者であり、関東大会も制し、来年選抜も確実にした…


『夢の国』高校さんが、粟高の募集に奇特にも乗っかってくれました(*´ω`*)


最初、結果を開いた時に、高校名を見て、ちょっとビックリしましたが。


で…結果や如何に?
f:id:babame7777:20201027083611j:plain

序盤から打ち合うも、当然の劣勢。
最終回に謎の逆転サヨナラ勝ち。



…まあ、選手を見れば分かるのですが、夢の国さんのメンバーは、野手は1~1.5軍、投手は2~3軍くらいかな?
投手は公式戦ではベンチ入り出来ない選手でしょうか。


言ってみれば、田舎の弱小校が強豪校を招待して行う招待試合のような感じと思って頂けると丁度よいかと。
(招待、申し合わせした訳ではないが)



…お遊びでも勝つのはうれしいものだし、粟高と試合をして頂き有難うございましたm(__)m

しかし、やっぱり打ちますね。凄いね。


勝手に登場させるのは粟高ブログの常套手段なので、お許しあれ(^_^;)

夢の国高校さんは明治神宮大会もあるのですね!
頑張って下さい…と、言いたいけども。

北信越のアルコール学園さんに優勝してもらいたかったりしますので♪


また、その日に余った投手で試合に来てくださいね♪




ではでは、今回はここまでm(__)m