俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

一瞬の一コマ

どうでもいい内容。


県レートの一瞬。


f:id:babame7777:20201027204435j:plain


なんちゃって新潟県3位。
レートはマックスには及ばないものの、新チームでは初めてですね。

トップは、『皇帝』大鷲2高校さん
2位は…粟高をライバルと言ってくれる異説学園高校さん。



…異説さんとは、過去にいい勝負ができた時期もありましたが、今は、大鷲2さんとの2強と言っていいのではないかと。

異説さんは…恐らく差程、交流のような活動はされていないようですが、何故か粟高をライバルと言ってくれます。



来年度の選手にもよりますが、粟高は現状、新潟県では少なくとも、この2校が抜きん出ていると思っています。




………異説さんがライバルと………………
いつまで思ってくれるかな?(´д`|||)