俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

さらばライバル

この夏をもって甲子園出場経験もある、異説学園さんが俺甲を去った。

 

 

その実績は、粟高とは比べ物にならない、俺甲初期からの新潟県の強豪。

 

ひょんな事から、お互いにライバルと公言する間柄になったが、実力は贔屓目なしで、異説さんが上でした。

そんな粟高をライバルと呼んでくれた異説学園さんには感謝しています。

 

最後の夏…対戦をお互い熱望していたが、粟高の惨敗もあり、遂に叶わず。

 

もう対戦する事もないのだろう…か。

だが、粟高の俺甲ライフにとって、なくてはならない1校でした。

 

さらばライバル。