俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

~成果も乏しく合宿最終日

一応、2日目以降もアップするつもりだったのだが…

 

成果も乏しく、この酷暑のなか、サラリーマン稼業も楽ではない。

疲労回復が第一であり、最終日だけさらっと。

 

通常練習

 

居残り1回目

 

居残り2回目

 

…まあ、合宿全般として、期待する成果もなく。

特に投手含め、主力と期待する選手には大きな成果はなかった。

投手にこれといった伸びがなかったのは、秋大に向けて残念です。

 

…まあ、終わった事を嘆いても仕方がない。

ここからは、淡々と練習、そして練習試合をするだけである。

 

 

………そういえば、愛知県のチームさんと団体戦の話もありましたね。

新潟県ちーむは大鷲2さんの夏が続いているので、もうちょっと先になりそうです♪

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m