俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もう合宿最終日

夏の合宿も最終日でした。

毎日の画像も有ったのですが、アップする時間がなかったので省略。

その間の成果は……まあ、いつもの(*´ω`*)


さて、気合いを入れて最終日、行ってみよう!

通常練習
f:id:babame7777:20210811085344j:plain

……(;´д`)


居残り1回目
f:id:babame7777:20210811085442j:plain
f:id:babame7777:20210811085542j:plain

居残り2回目
f:id:babame7777:20210811085650j:plain

居残り3回目
f:id:babame7777:20210811085739j:plain
f:id:babame7777:20210811085835j:plain
f:id:babame7777:20210811085847j:plain

最後に色々当たっていますが…もういつもの練習と変わらないレベル。

やはり、練習時間と設備の貧しさは、いかんともし難い……


特に主力はほとんど伸びてない…つか、練習していたんだろうか?


終わっちまったもんは仕方がないので、のんびり育成していきますか(´Д`)


もう秋大まで1ヶ月。
この選手達でどれだけやれるのか?
心配がつのるばかりの合宿終了である。