俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

選手の怪我と久々のNガチャからのUR

ちょっと前の事になりますが…(^_^;)

怪我人がΣ(゜Д゜)
f:id:babame7777:20220316181522j:plain
f:id:babame7777:20220316181534j:plain

主力ではない選手にはリスキーな走塁系の練習もメインメニューの1つとして、行っています、
…勿論、粟高の練習時間はショボいのですが。

まあ、これからの成長次第では主力になるかもしれない守備型選手。
もっと練習してください♪



…そしてNガチャから…
f:id:babame7777:20220316182026j:plain

島田(21158)の被り!
この時期は被りの方が嬉しいですね。
今年度はNガチャからはこれで2人の入部…こんなもんか?

f:id:babame7777:20220316182341j:plain

もう一歩だった能力も、まあ最低限、起用できるくらいにはなったかな?
守備は期待しない前提ならば、現状の貧打を考えると、何かしら使ってみようと思う。


…春大のエントリーも始まり、俺甲もやっと臨戦態勢ですね。
粟高…どれだけ戦えるか?正直苦しいですが(*´ω`*)
甲子園もありますし、お互い楽しく頑張っていきましょう。



…では、今回はここまでm(__)m