俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23夏大新潟県予選3回戦と…決勝

もう過去の事ですが。

 

粟高は県予選3回戦で敗退

 

この世代は、そこそこ期待していましたが、全く…

公式戦でのリザルトは散々でした。

巡り合わせが悪かったのかもしれませんが、監督の無能の結果かもしれませんね。

 

残念ですが、もう3年生は引退です。

やる気はあるのですが…1、2年生の投手が壊滅的で、現状勝てるチームにはならないでしょう。

 

しばらく雌伏の期間となりますが、気が向いたらお付き合い下さい

…だが、師の志がある限り、ワシは倒れない!

 

 

…そして決勝は新潟県ちーむの盟友であり、ライバルである対決となった。

 

 

大鷲2さんが優勝。

お互いに死力を尽くした試合。お疲れ様でした。

 

大鷲2さんは…全国制覇!期待してます。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m