俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23夏大新潟県予選2回戦

初戦から中1日おいての2回戦

状態はまずまず。エース松田を先発させる。

 

結果は…辛勝(--;)

9回に守備固めをしての同点打を打たれる…

マズイ…のか?

 

しかし…劇的なサヨナラアーチで決着。

 

成績は?

先発松田は、まあまあ。石井は後一歩だったが、内容は充分過ぎる。

打てなかったのが、問題であって、投手陣は頑張ったと思う。

 

…こういう術中にハマるのが苦しい。

実力なのでどうしようもないんですがね。

 

次戦は連戦。

鉄研高校さん。結構試合してます。公式戦、練習試合も現チームで対戦しています…が。

 

勿論、圧倒しているはずもなく、厳しい試合が予想されます。

…しかし、できる準備全部やって、勝ちにいきたいと思います。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m