俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

20夏の予選3回戦

初戦の辛勝を受けて、打撃陣の奮起が望まれる。

先発メンバー
f:id:babame7777:20200707095401j:plain

選手、打順を変更して、なんとか打ってほしい。
先発は加藤。

…しかし、みんな顔色良くないなぁ(´д`|||)


試合経過
f:id:babame7777:20200707095658j:plain

粟高は佐藤がヒットで出塁も得点なし。
相手校さんは鮮やかな速攻…嫌な予感。


………中盤までまたもや得点が入らず。
大丈夫なのか?


相手校先発投手から2番手に継投してから、潮目が変わった模様。

f:id:babame7777:20200707100426j:plain


f:id:babame7777:20200707100451j:plain

なんとか終盤に打線の奮起で逃げ切った…

成績
f:id:babame7777:20200707100605j:plain
f:id:babame7777:20200707100618j:plain

結果的に形にはなっているけれど…序盤の内容では、投手が打たれていたらコールド負けですわ。

そういう意味では、今日も投手陣に頭が上がりません。


…次戦は実績で粟高を圧倒する高校さん。
同じ試合では、コールドだぞ(T_T)
投手も毎度毎度、好投できる訳ではない。

打撃陣は序盤から投手を助けてほしい!