俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

決戦迫る!

この度、粟高率いる?新潟県と妙典氏率いる千葉とで、6/2に団体戦を行うこととなった。


まあ、きっかけは妙典さん主催の関東オフ会での、極めて軽いやり取りだった。


しかし、背中を押してもらったのも事実であり、粟高もちょいちょい県内の高校さんに打診してみた。
今まで、交流のなかった高校さんも、他の高校さんとのコネクションで加わってもらった。


残念ながら、各高校さんの都合もあるでしょう、参加できなかった高校さんもいるのも事実であり。




さて、今回新潟県として対戦するのにあたって…『千葉一家』より格好良いチーム名にするつもりだったのだが。

なんとなくつけた『新潟県ちーむ』
という、かなりダサダサのチーム名となってしまった。

まあ、ダサくても、勝ちゃーいいのだ。勝てば官軍。
神が降臨するぜい



メンバーも鼻息が荒い。

『新潟第一』
強打で打ち負かしますよ!

『高田高』
我に秘策あり!

『大鷲2』
…必ずレクイエムを聞かせてやる

『藤学園』
予定通り、藤ワールドに引きずり込みますよ♪

『長岡商業』
ククク…返り討ちじゃ!



皆様は粟高を何故か総監督とか呼んでいるのは謎過ぎるのだが…

『まあ、勝つ算段はしておいたから、気楽にやってくれ。』



さて、千葉一家さんが、新潟県ちーむの軍門に下るのを楽しみにしようではありませんか♪



…ちなみに、粟高は団体戦に参加しません。
自動アウトもとい、自動白星献上をするほど、お人好しではないのでね。



諸君…頼むよ!この記事について恥をかかせないでねー
(*´ω`*)



ではでは、今回はここまでm(__)m