俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

もう明日だったよ

色々、アップしたい事もあったのですが…


3年生は集大成の、夏の県予選が明日から始まってしまうっていう
(´д`|||)


サボり過ぎたな…


まあ、優勝して甲子園が決まるまでは、予選の内容が主になりますね?

……??こんな事書いても良いかは諸兄に任せるとして、皆様も甲子園出たいと思ってやってるんだから♪


早速ですが、ベンチ入りを勝ち取った選手

春とは少しメンバーは替わりましたが、主力は変更なし。

残念ながら、ベンチ入りを争う1年生は入部しませんでした…


粟高はシードではないので、明日から登場。1回戦を戦うのは久しぶりです。
お相手は…

今年の5月創部の高校さんでした。しっかり勝ちたいですね。


…負けてしまえば、このメンバーでの試合は、もうありません。
この世代は結果を残せていないので、是非勝ち進んで欲しいなぁ。


明日から楽しみですね!



…ではでは、今回はここまで。