俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22夏新潟県予選1回戦

今回、久々の1回戦から試合、


スタメン

先発はエース西郷。次戦は中1日空くので問題なし。
しかし、リリーフが軒並み食中毒でもあったか?今日はエースと1年春から公式戦を知る金沢に任せるよ♪


試合結果

さすがに、ここでは負けたくない。


選手成績

まずまず、でしょうか。


…さて、次戦のお相手は

加茂暁星第三高校さんです。
俺甲初期~中期の新潟を引っ張った高校さんです。

最新の練習試合では、メンバー入りしている平岡、細川が打ち込まれ負けているように、厳しいお相手です。


…そして、2年前の夏予選で対戦があります。
これを知るのが、今日投げた西郷、金沢。

明後日も出番があるかもしれませんね。


…ではでは、今回はここまでm(__)m