俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

ホワイトカップ予選~第3戦

ホワイトカップ予選のグループ最終戦
相手校さんは、ホントの全国レベル『大鷲2』高校さん。

……(´д`|||)

ちなみに、この時点でのグループ成績
大鷲2高校、2分
山東高校、1敗1分
富山北高校、1敗1分
粟島高校、2勝


大鷲2さんは予選通過に勝利が欲しい状況。

…ガチに近い状況で大鷲2さんと試合ができる!
嬉しい(^o^)

今までは通常A募集のところ、恐らく2軍のB募集の時に、何度か飛び込ませてもらったくらい。
それでも試合にならん高校さんと真剣勝負?できるなんて、粟高レベルでは貴重です。

勿論、粟高はバリバリ全力勝負。


…で、結果
f:id:babame7777:20201014154607j:plain

完敗(*´ω`*)
点差以上に、モノが違いました。

ちなみに、最大の勝負所がこちら。
f:id:babame7777:20201014154759j:plain

キャッチャーゴロでチェンジのところ、松川のエラー…
そして満塁ホームラン(;´д`)


まあ、何気に試合通して失点してますし、主導権は常に大鷲2さんにありました。



練習試合とはいえ、勝ちたかったな。
ただ、粟高の主戦が通用しなかったので、力負け以外の何物でもないですね。


とりあえず、予選、粟高は2勝1敗
この後、ノックアウト制の決勝トーナメント…らしい。

暇な、秋~冬、こんな楽しみも良いものですね。


では、今回はここまでm(__)m