俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

大島劇場

うちの2019101
名前は大島洋平……どっかで聞いたような気もするが。


先発では炎上続きでリリーフに配置転換。

ちなみに、強豪校さんでは、145~150k
コントロールも35000前後までいっているが、、、

勿論、粟高クオリティなので(*´ω`*)


で、練習試合の1コマ
f:id:babame7777:20201014185337j:plain

9回、2アウトまでたどり着いたと思ったら?

…気がつけば満塁。
これぞ大島劇場(´д`|||)(´д`|||)(´д`|||)

結果は、抑えたのですが、これでは来年のラストシーズン…新入生次第では、ベンチ外もあり得る状況。


この冬の頑張り次第ですね。



…ちょっとだけ触れます。
秋季北信越大会の準決勝がありました。

県外の高校ですが、富山の泉高校さんが……敗れました。
粟高とは押し掛け練習試合をして頂いている間柄ですが、甲子園決めて欲しかったです。

泉さん、惜しかった。
でも、これからも頑張っていきましょう!



では、この辺でm(__)m