俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会のレギュラー争い

粟高の1年生は秋大で、4人がレギュラーとして出場しました。

 

ある意味、層が薄い(*´ω`*)

 

そして、1年生大会では、空きレギュラーポジションは、マックス3つ。

 

今日から、野手のレギュラー、ベンチ入りを目指す選手を起用して、ギリギリまで見極める事になりそうです。

レギュラーと比べ、ここまでかなり出場数も少なく、短期間とはなりますが、候補選手には可能な限りチャンスは平等に与えたいと思う。

 

初日は、折角なので投手の実力を見るのにも良い機会として、強豪校さんに胸を借りに行って来ました。

 

 

『で…』

 

 

……惨敗(´Д`)

 

まあ、予想はしていましたが。

それでも、今まで、ほとんど試合に出ていない、ベンチ入りを目指す選手のがむしゃらさは伝わってきましたね。

 

彼らは、ひょっとしたら…これが最後のメンバー入りのチャンスの選手もいるだろう。

勝ち負けより、ワシに光るプレーを見せてもらいたいと思う。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m