俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'23夏大新潟県予選

いよいよ、3年生の集大成…夏の甲子園を目指す予選が始まりました。

 

粟高は、久々の1回戦スタートとなりました。まあ…それだけチーム力が、って所。

この世代は公式戦に滅法弱い。最後の大会、甲子園目指してもらおうではないか(^_^;)

 

…さて。ベンチ入りを勝ち取ったメンバー

まず、1桁ナンバーを受け取ったレギュラー

残念ながら打撃評価『A』はいない。全員で繋ぐ野球ができなければ敗退確実。現に大会前の練習試合では、相手校さんを上回る安打数ながら残塁の山で負けまくっただけに、心配ではあるが。

 

エースはラストシーズンの松田。公式戦では今一歩の成績だけに、奮起を望みたい。

 

次にベンチメンバー

14番以降が投手の6人編成。

野手はコーチャーと打撃能力で最大限バランスを取ったつもり。

勿論、出番もある前提で選んでいるので、期待している。

 

 

…で、お相手は。

 

さくら学院高校さん。

公式戦、練習試合共にあるのですが、かなり前の事になりますね。

創部早々の高校さんとは違い、負けも普通にあり得る実力を持っています。ガチで挑戦しないと。

 

粟高の試合は7/2、16:00~

頑張ります!

 

…ではでは、今回はここまで

m(__)m