俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22春季県大会2回戦

ようやく春季大会スタートですね。
粟高は2回戦が初戦になりましたね。

お相手は白山高校さん。公式戦での対戦も過去にありました(スクショは忘れてしまいました)


粟高スタメン
f:id:babame7777:20220410074011j:plain

メンバーは最近、こんな感じ。先発は西郷。


試合結果
f:id:babame7777:20220410074130j:plain

7回コールドでの勝利。
只…見た目は派手ですが、試合展開次第で5失点は致命傷になりかねません
(--;)


選手成績
f:id:babame7777:20220410074330j:plain

打撃は、粟高にしては上出来でしょう。
しかし、西郷の3失点は如何なものか?先制した直後にあっさり逆転を許すようでは、ねぇ。


3回戦は連戦となります。勘違いしないように。
『君達は弱い』



…で、お相手は
f:id:babame7777:20220410074720j:plain

高速学園さん。公式戦は既に卒業した世代。久しぶりの対戦です。

練習試合は、新チーム以降、1試合の模様。引き分けています。
厳しい試合になるかもしれません。




…では、今回はここまでm(__)m