俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'22春季大会3回戦

春季県大会も3回戦。

今日のスタメンは…
f:id:babame7777:20220410231453j:plain

野手は同じ。先発は左腕、松田。
選手には、気を引き締めて…と、言っていたのだけれど。


f:id:babame7777:20220410231716j:plain

松田はピリッとせず。


…試合結果
f:id:babame7777:20220410231756j:plain

僅か2安打で完封負けでした。
さすがに、もうちょっとやれると思っていたのですが、甘かったか(´д`|||)

完全覚醒していないSR投手とR投手にほぼ完璧に抑えられました。



選手成績
f:id:babame7777:20220410232114j:plain
f:id:babame7777:20220410232125j:plain

2安打では勝てないですねー
完敗でした。投手起用は…結果論ですが、何れにしても点を取れなければ勝てません。


勝つには、最低限打撃BA、又はAB以上の選手を揃えろと?



……この世代はどうも勝負弱いきらいがあるようです。
夏も、ダメ臭いですね。



まあ、負けてしまったので…夏はもうちょっとマシな戦いがしたいと思います。


で、粟高の春大終了の巻~




…では、今回はここまでm(__)m