俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

副主将、受験勉強に専念?

新チームで副主将を務め、抑え捕手として縁の下の力持ち的存在の前田(22118)

 

しかし、3年生へ進級を前に退部を考えている

漁業ではなく、普通科コースで学ぶ前田は、進学希望で、難関校への受験に向けて勉強に専念したいと、監督に告げる。

 

自分には、目標にする選手がいました。泉高校さんの谷君です。

でも、あそこまでいかないと、チームの要にはなれないって。

ウチには、有望な1年生がいます!彼らを使って下さい。

 

…勿論、必要な時はお手伝いさせて下さい。

 

監督、これでしばらく悩んでいます(´д`|||)

大石

森田

小崎

 

前田の堅守、強肩は捨てがたい。しかし、現状…捕手は大石と森田の起用がメイン。小崎は入部間もないので、まだまだこれからだが…公式戦も視野に入れていくと…練習試合と違い投手枠がベンチを圧迫する訳で。

 

抑え捕手前田、というのが難しい立場。

泉さんの谷君レベルまで到達すれば、レギュラーとして起用できるだろう。

だが、現状前田のポジションはかなりキツい。

 

副主将解除で残せれば…そうしたいのだが!

なんか監督の寝ぼけポチにより、しばらく解任できない(´-ω-`)

春大をどうするかも含め、前田の処遇に悩む。

一応、ベンチ外であるが、開花できるURは残っているが。

 

…皆様だったら、前田どうしますか?

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m

 

 

 

 

……