俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

8/19~8/20練習試合

8/19は1試合、8/20は、この試合と定期戦を予定。
定期戦は別掲とします。

8/19
f:id:babame7777:20190820174719j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR高倉→UR黒井

相手校さんは疲労投手での継投でしたので、試合自体の評価は特になしで。

只、高倉のピッチングは如何なものか。まあ未覚醒のSRですので、あまり厳しい事も言えませんが。


8/20
f:id:babame7777:20190820175110j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR阿部→SR風間→UR黒井

小刻みな継投で交わしきったといえるかな?
しかし異説学園さんが相手だと、粟高の選手は謎の頑張りを見せますね。

例によって可愛いマネージャー……?

それはいいとして、この試合は相手校さんのエラーと、投手がまぐれのタイムリー2本で勝ったもので、野手はそんなに活躍していません。

やはり、良い投手はなかなか打てませんね。

良くも悪くも投手陣が勝たせてくれた試合でした。