俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

7/12練習試合

2試合行いました。


f:id:babame7777:20190712225032j:plain

粟高投手
SR池畑→SR風間→UR吉川→SR阿部

強豪校さんです。
さすがに抑えるのは難しかったか?1年生SR投手が2人登板では、良くやった方かもしれませんが。

打撃も相手校さんの覚醒UR投手が相手では…
力負けでした。


後、勝負を分けた初回の攻撃。
1番竹内がヒットの後、中村がゲッツー。直後に益子がホームラン。当然、ソロです。

ランナーがいた条件で、同じ結果になるかは別として、流れを引き寄せ損ねたといっていいかと。

中村は強打の選手なので打っていったのは仕方なし。ちょっと2番打者最強説を試してみたんですが
(*´ω`*)
粟高には合わないのか、今日はフィットしなかったのか、まだまだ試行錯誤です。



f:id:babame7777:20190712230855j:plain

粟高投手
UR吉川→SR高倉

まあ、たまにはこんな事も。

守備もシャッフルしたりってのもあるんでしょうけど、エラーがちょっと気になりました。

秋に向けては、2年生の弱い部分をどう1年生が補えるか…又、レギュラーを脅かす選手の登場も待ってます。