俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

今日も打たれる

11/12練習試合。

f:id:babame7777:20181112224250j:plain

粟高投手。
SR池畑→SR斎藤→R宮地

安定感抜群の池畑がK.O
いやぁ、久々に見ました。

今までだと、このまま惨敗なのですが。
なんとか逆転しましたね。
試合内容は、劣勢でしたが、相手高さんのエラーなどに救われ、勝利となりました。

決して誉められた内容ではありませんが、劣勢の試合を勝った結果は評価できるかな?
先発K.Oの後、当番した投手陣も、集中していた結果と捉えています。


しかし、こう毎試合先発が炎上していたのでは、公式戦でのコールド負けのリスクが高いのですが。
終盤にいかないうちに、『試合終了』ですよ?


せめて4~5回まで試合つくってくれないかな
(*´ω`*)