俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/12練習試合

1試合デー。

f:id:babame7777:20190113151451j:plain

粟高投手
UR佐藤

監督が、やってしまった(´д`|||)
先日の限定戦仕様に変更していた采配…

なんとそのままで試合に臨んでしまいました。
お陰で、淡々と試合は進み、敗北。

更にっっ!
ベンチに居たにも関わらず、継投設定を忘れていました。

スタミナタイプではない佐藤に完投させてしまいました(。>д<)


勝敗はどうなったかは分かりませんが、チームの力を発揮させてやれなかったのは申し訳ないですね。

相手高さんの継投はR投手と野手。
采配で変わったかもですが、UR選手諸君は休養が凶と出たのかな?


しかし、今日は監督が島内1周じゃの(*´ω`*)

さすがに3周は無理だし、寒中水泳は死んでしまうから勘弁してください(°▽°)