俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

11/19~11/20練習試合

1年生大会ベンチ入りメンバーを決める前の最後の練習試合です。

11/19

f:id:babame7777:20181120111946j:plain

粟高投手
SR高畑→R宮地→R由良

格上の高校さんではありますが、選考としては有難い相手高さん。

序盤から点の取り合いとなりました。
先発高畑は早々にK.O
…ちょっと厳しいですかね。
後を受けた2人のR投手の方が、むしろ安定していました。

ここまでビハインドでは、非力な粟高打線では追い付けませんね。
残念ながら、負けてしまいましたが野手については替わりとなる戦力が…ないですね。

んー、是非もない、か。


11/20

抽選ギリギリでの試合
f:id:babame7777:20181120112838j:plain

粟高投手
R宮地→R由良→SR高畑

前回と同じ投手陣で完封リレー。
高畑については、最後ちょっと投げただけなので…なんとも。

宮地と由良は…どちらかベンチ入り出来そうなピッチング。
最近、成長著しい宮地か、安定感抜群の由良か?

しかし編成コストの都合、その場合、1人野手がベンチ外となってしまいます。

最後の最後まで悩みます。

しかし、勝って目立たないものの…3安打って
(*`Д´)ノ!!!

…これで大丈夫なのか?