俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会、対戦相手決定

1年生大会抽選が終わりました。
粟高は2回戦からの登場。

f:id:babame7777:20181120114324j:plain

練習試合の経験もない高校さんですが、普通に見たら格上の高校さんです。

しかし、これは1年生のみの大会。どうなるか?

まず、さらっと見てみます。

…主軸と思われる選手達は、なかなか強打の選手が揃っています。
粟高より走れるイメージ。
ただ、主力選手と他の選手の力量に差がありそうです。

投手陣は粟高でも主力の投手達もいるようです。

なんとか主力選手を抑えて接戦に持ち込めれば、粟高にも勝機はあるかもしれません。


…いや、それ以前に。
なんとか9回まで戦いたい(笑)

その為にもっと準備しよう。
それは…師、一宮高校さんから学んだ事だから。

で、もう1人の師である南さつま高校さんのブログで数値、データの復習をしなくては。