俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

3/5~3/6練習試合

3/5は2試合、3/6は1試合。
ただし、3/5の1試合は定期戦でしたので、そちらは別掲とします。

3/5
f:id:babame7777:20190308221012j:plain
粟高投手
斎藤→杉山→黒井

序盤から優位に試合を進める事ができました。
イムリーあり、試合を決める3ランあり。

ただ、相手高さんの2番手以降の投手を打ちあぐねたのは反省点。

投手陣も珍しく杉山が無失点など及第点。
ただここも、相手高さんの野手がR選手も複数いたりと、ぬか喜びはできません。

まあ、次も頼むよって事で(°▽°)


3/6
f:id:babame7777:20190308221923j:plain
粟高投手
池畑→由良

相手高さんの先発が野手だった事もあり、ビッグイニングで一気に突き放しました。
しかし…やはり2番手以降の投手を打てず。

んー。まだまだです。

投手陣はまずまずでしたが、タイムリーエラーなど、ことごとくエラーが失点に(。>д<)


…後、守備固めで守備がザルの選手をわざわざ出すのは何とかならないものでしょうか?
習熟と適正で交代させているのでしょうが、これではベンチに入れる事ができなくなってしまいます。

代打、代走で使いたいのに(´д`|||)