俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会、準々決勝

過去の1年生大会は、1勝止まりだったので…しかも今年の1年生で…まさかベスト8とは。

軽く驚きつつ、当然厳しい試合が予想される。



…結果は?
f:id:babame7777:20201210194519j:plain

まさか延長15回の決着とは。
予想通り、押されっぱなしの試合でしたね。ヒットも15回で7安打では勝ち目もないかな。


なんとか競った9回までで決着つけないとダメですね。


延長では11回以降、ほぼパーフェクトに抑えられてしまったので、延長10回がラストチャンスでしたね。
f:id:babame7777:20201210195009j:plain

先頭バッターが2ベースで無得点…



ただ、このチーム力でベスト8まで来られたら満足ですよ。
負けるべくして負けたので納得してます。

1年生だけ…まあ特殊な条件での大会ですし、冬に少しでも実力をつけてくれれば。


…大変遅い結果報告でw
まあ、ここまでアップして最後の負け試合だけ、やらないのも…なんだしね。



ではでは♪