俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

SR選手以下限定戦のお誘い!

粟高をよくご存知の方には毎度のイベントですが……前回、興味を持って頂いた高校さんもありましたので、ゲリライベントSR選手以下限定戦を開催したいと思います!

あまりにゲリラ過ぎて参加できない高校さんにも配慮して、今回は…

『8/30(金)』に開催します。
秋期大会前で慌ただしいとは思いますが、粟高の酔狂に賛同される高校さん、SR選手が主体という高校さん、日の目を見ない選手を起用してみたい高校さん、是非、粟高とガチで勝負しましょう♪


ただし、SR以下限定戦なので、縛りがあります。

①当然、UR、LR選手はベンチ入り不可とします。主将、副将も例外は認めません(笑)
②勿論、R、N選手の起用はOKです。
③上記により、SR、R、N選手が最低9人いない高校さんは…ごめんなさいです。




粟高は先発メンバーであっても全て開花していません。UR選手の開花すら、おぼつかないのでね。
ですから、戦力的には相当危ういのですが、それでもいいよって高校さん、対戦お待ちしています。

尚、投手事情も考えると、MAX3試合が限度かなぁ?と思うので、希望の高校さんはお早めに!

俺甲の紹介欄にも載せておきます。
万が一、希望校多数(ないか)の場合、抽選になるか、後日開催とするか考えます。


夏の終わりに粟高とお祭りしましょう♪