俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会3回戦

先日の試合ですが………


f:id:babame7777:20191126084601j:plain

コールド負け。
しかも投打に圧倒されました(´Д`)


先発メンバー
f:id:babame7777:20191126084714j:plain

ある程度打たないと、という事で前回とは入れ替えがありました。
先発はエース牧野。


試合経過
f:id:babame7777:20191126084905j:plain

3回、そして4回も打ち込まれてしまいました。
エラーもありましたが、相手校さんの打者に基本打たれています。


f:id:babame7777:20191126085134j:plain

リリーフの阿部もダメ押しのホームランを被弾。

粟高の打者は、最後まで打つ気配はなく試合終了。


成績
f:id:babame7777:20191126085344j:plain
f:id:babame7777:20191126085506j:plain

わずか3安打ではどうしようもありません。相手校さんの投手陣の前にお手上げでした。

投手も牧野があそこまで打ち込まれては…参りました。



感想
これだけ圧倒されるとは思っていませんでした。
投打に相手校さんが勝っていましたね。

選手達は互角だと思うので…しかしこういう結果も起こりうるのだなあ、と再認識。

まあ、これが実力ですから仕方ないですが。


…さて、長い冬ですね。
しっかり練習して、春に望みます。皆さん、練習試合宜しくお願いしますm(__)m


対戦有難うございましたm(__)m



…あ、大島がレアガチャで被って☆2になりました。