俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会2回戦

11/24、1年生大会の2回戦です。
粟高はここから登場。

まず、結果から。
f:id:babame7777:20191124144219j:plain

思いの外、大差での勝利でした。


では、粟島のスタメン
f:id:babame7777:20191124144407j:plain

野手は顔色もまずまずでしたので、レギュラーそのまま起用。
投手は、予定通り大島(101)を先発マウンドへ。公式戦初登板となります。


試合経過
f:id:babame7777:20191124144737j:plain

大島がいきなり四球、暴投…緊張してたかな。
そのまま、あっという間に2点を先制されてしまいました。


しかし、すぐに逆転できたのは大きかったですね。

この後、大島もなんとか持ち直しました。


f:id:babame7777:20191124145025j:plain

相手校さんのエースのコントロールが乱れた所を逃さなかったのは嬉しいですね。

投手は大島が予定の4回を投げきり…井口をマウンドへ送りました。
実は、かなり怖かったです。

しかし、役割を果たしてくれました。


成績
f:id:babame7777:20191124145405j:plain
f:id:babame7777:20191124145419j:plain

野手は盗塁失敗など、改善すべき点もありますが頑張ってくれました。
…松井以外はね。

ノーヒットですか(´Д`)
まあ、外野フライの場面はエラーがなければ犠牲フライ?
次戦は頼みますよ。


投手は、大島がどうなることやらとヒヤヒヤしましたが、荒れながらも、公式戦初登板初先発を、なんとかまとめてくれました。

井口はナイスピッチングでした。




…で、次戦の相手校さんが決まりました。
f:id:babame7777:20191124150022j:plain

初対戦ですね。
打撃には自信を持っているようです。
中軸には強打者が座り、他の選手も好打者揃いですね。

反面、投手には苦労しているようです。


どちらが先に投手を攻略できるか、ある程度打ち合う試合になるかもしれません。


明日11/25宜しくお願いしますm(__)m