俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

点が取れない(´Д`)

この試合、本日(9/27)の3連敗の結果です

f:id:babame7777:20200927161240j:plain
f:id:babame7777:20200927161255j:plain
f:id:babame7777:20200927161305j:plain

基本、打ててもいないのですが、得点力不足が顕著に現れたので。

新チーム以降、傾向としては得点が取れていないのですが、1年生がいまいちフィットしていないのかな?


1年生は2年生の調子を見ながら、色々試しています。
ステのバランスが悪い選手が多いのもあるのでしょうが…


しかし、3試合平均2得点では…1失点しか許されないようでは、先が思いやられますわ(´д`|||)


とりあえずレートでいうと1900台半ば。
まあ1年生大会までは時間もあるし、期待しないで練習に試合に頑張って貰おう。



あ、珍しく4試合目がありまして(笑)
相手校さんが疲労投手だったこともあり、勝っています。

連敗はとりあえず止まりました。