俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

夏のエントリー完了

さてさて、俺甲も夏の予選のエントリーが開始しているのですがね。


粟高は今日、エントリー致しました。
春大はベスト16で……一応、シードです、『が』


シードを取れなかった粟高どころじゃない強豪がウヨウヨ…



あ、勘違いされると困るのですが、捉え方次第では尊大な態度と捉えられかねないので、言っておかなくては。


粟高は、『強豪』の類いではないんですよね(;´д`)




ちょっと近況、リアル都合で昨日、一昨日と2日間練習試合ができませんでした。
f:id:babame7777:20210616191154j:plain


しかも、最近負けまくって(^_^;)
f:id:babame7777:20210616191231j:plain

久しぶりにレートが2000切りました。


まあ、練習試合は1日数試合の前提だったりで、能力の厳しい投手や、調子の良いベンチ入りできない野手も出ているので、気にすることもないのですがね。

しかし、強い高校さんは、練習試合でも結果が出ていますからね。


そんな高校さん達に、挑もうというのだ。酔狂にも程があるけど、まあ愚痴を言っても仕方ない。
夏の予選頑張っていきましょう!