俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会に向けて①

粟高も一応、1年生大会にエントリーを予定しています。

昨年に比べて戦力は整っていますが、当たり前ですが、2年生がいないので秋季大会より小粒感は否めません。

そこで10/13現在の成績等を元に、現在のメンバーの考察をしてみます。

選手に付けた◎○△は現時点での、当確、有力、当落線上としています。


投手
項目は投球回、自責点奪三振四死球、被安打、被本塁打防御率

☆1大島(101)33回,25点,13振,21球,37打,3本,6.82◎
成績はもの足りませんが、やってくれないと困る投手

☆1牧野(104)64回,32点,32振,30球,72打,8本,4.50◎
1年生のエース格。フル回転してもらわないと

☆4風間(050)212-2/3回,86点,79振,66球,215打,8本,3.64◎
中継ぎエース。先発もあるかも

☆3横山(051)11-1/3回,7点,5振,8球,8打,0本,5.56△
能力は厳しいがR投手とのベンチ入り争い

☆3阿部(053)141回,69点,55振,65球,159打,13本,4.40◎
貴重な投手。できれば覚醒したい

☆2高倉(054)104回,67点,48振,59球,139打,17本,5.80○
心許ないがベンチ入りの可能性が高い

☆5井口(020)70-2/3回,30点,32振,28球,78打,8本,3.82△
もう少し安定感があれば…

☆5水谷(019)33回,18点,15振,17球,44打,6本,4.91△
この成績では厳しいか?


とりあえず、粟高の投手の現在地です。
さすがR17、R18は登板自体ないのでベンチ入りはないですね。


…えー、ほんとは野手もアップするつもりでしたが、思ったより面倒だったので(´д`|||)
また後程アップしたいと思います。