俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

2/3~2/4練習試合

各1試合です。

2/3
f:id:babame7777:20190210134321j:plain

粟高投手
SR斎藤→UR吉川

試合自体は押しぎみに進めるものの、相手高さんの先発R投手の粘りに後1本が出ず、先手先手をとられています。

最終回に古屋の逆転サヨナラ3ランで、辛くも勝利していますが、試合内容は誉められたものではありません。

相手高さんの投手はスタミナタイプではありませんが、完投しています。
ズルズルいってしまっては、勝てる試合を落とすことが多くなるでしょう。

投手も吉川がここの所、荒れたピッチングが続いていますね。
先発ができなくて、リリーフで打たれ、ちょっと困っています。

久しぶりに寒中水泳でもやりますか?
勿論、今日のメンバー全員ですヨ(# ゜Д゜)


2/4
f:id:babame7777:20190210135322j:plain

粟高投手
UR佐藤→R宮地→SR池畑

この試合も相手高さん先発が完投。

競った試合でしたが、エラーと四球で勝たせてもらいました。
勝てば官軍と言いますが、とても勝った試合ではありませんでした。

只、投手陣は良く投げてくれたと思います。


…いつか強豪高さんにも通用して欲しいですね