俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1/2~1/3練習試合

2日間の、計3試合。

1/2
f:id:babame7777:20190103234337j:plain

粟高投手
SR斎藤→SR杉山→UR吉川

エラー絡みであっさり先制されてしまいましたが、斎藤は粘りのピッチング。
相手高さんのピッチャーをなかなか攻略できません。

ようやく同点に追い付いた直後、、、
相手高さんの代打選手に杉山が痛恨の3ラン被弾。

更に次の回にも2打席連続で3ラン(。>д<)


粟高には取り返す力はありません。
相手高さんの投手リレーの前に打線は沈黙。


…最近、全く打てません。
育成重視で、もう少しメンバーには頑張ってもらいたいのですが、今後考えないとかな?

…ちなみに、相手高さんは弊ブログを見て下さったとのこと。
有難うございますm(__)m

しかしこれで6戦勝利無し(--;)ムーン


1/3①
f:id:babame7777:20190103235652j:plain

粟高投手
UR吉川

完投していましたが?


この試合、ちょっとズルしました。
募集をD以上で掛けました。

で、勝ったのですが。
後味悪いです。

相手高さんに失礼ですね。申し訳ありませんでした。
しかし、相手高さんのR投手の継投に、決して打てた訳でもありません。

まあ、強打者が居ないのも事実ですけど。
どうしたもんかな(´д`|||)


1/3②
f:id:babame7777:20190104000405j:plain

粟高投手
UR佐藤→SR池畑

見た目には投手戦なんですよね。
事実ではありますが…

お互いにエラー三昧の辛い試合だと思います。
粟高の失点シーンは急造レフト佐藤の連続エラー。

お互いの投手陣が頑張ったと解釈すべきか、打線の不甲斐なさを嘆くべきか。


編成を考えないとダメなのかなあ?