俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

定期戦…元旦

たまたま年明け元旦というタイミング。
マイスター高校さんとの定期戦です。

今日は結果から
f:id:babame7777:20190102223007j:plain

えー、完敗でした。
負けるべくして負けました。

先攻はマイスター高校さん

先発メンバー

マイスター高校さん
f:id:babame7777:20190102223403j:plain


最初の定期戦より選手の質が上がってます。
先発は木下君(20180054)
私は松尾君と予想していましたが、いきなり外しています(笑)


粟島
f:id:babame7777:20190102223959j:plain

最近試しているメンバーで。
先発は佐藤(20180097)です。

問題はリリーフ陣。苦戦必至を覚悟して試合に。


f:id:babame7777:20190102224409j:plain
いきなり先制。
参ったなーってのがすなおな感想。ミスもきっちり突いてこられました。

f:id:babame7777:20190102224619j:plain
中盤迄は持ちこたえていました。ビシッと抑えるタイプではない替わりに、そこそこ試合を作ってくれます。


f:id:babame7777:20190102224901j:plain
f:id:babame7777:20190102224940j:plain
がっっ!

畠山君の2打席連続ホームランで試合は決まりました。


マイスター高校さん成績
f:id:babame7777:20190102225301j:plain
f:id:babame7777:20190102225321j:plain

畠山君のパワーに粉砕されました。
リリーフの質が劣る試合でしたが、見逃してくれませんでした。
泉君にきっちり抑えられてしまいました。


粟島高校
f:id:babame7777:20190102225626j:plain
f:id:babame7777:20190102225914j:plain

佐藤は粘りのピッチングをしてくれましたが、リリーフは捕まってしまいました。



投手が残っていない、他は伝説級…
仕方ないですかね?

マイスター高校さんに定期戦初黒星。
しかし、選手も素材で育て切れていない状況の両校なので、これからも頑張っていきましょう!