俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

10/8定期戦(マイスター高校さん)

先日のマイスター高校さんとの定期戦です。


早速メンバーを見ていきます。


マイスター高校さん
f:id:babame7777:20191011232954j:plain

お互い良く知っているメンバーの中で、先発は小浜君。少し驚きました。SRのナックルボーラーです。


粟島
f:id:babame7777:20191011235548j:plain

先発野手は主砲中村以外は1年生です。
先発はエース佐野。


試合経過
f:id:babame7777:20191011233756j:plain

粟高打線が小浜君を早めに攻略。

f:id:babame7777:20191011233854j:plain

その後も手を緩めませんでした。

f:id:babame7777:20191011233951j:plain

しかし花野君が意地の満塁ホームラン。


結果
f:id:babame7777:20191011234046j:plain

スコアだけ見れば粟高の完勝なのですが…花野君の一発は悔しいですね。


成績
マイスター高校さん
f:id:babame7777:20191011234219j:plain
f:id:babame7777:20191011234258j:plain

小浜君初め、投手陣は力を発揮できなかったようですね。
打線も花野君の一発はインパクト抜群でしたが、それ以外、やや繋がりに欠けたようです。


粟島
f:id:babame7777:20191011234543j:plain
f:id:babame7777:20191011234555j:plain

風間は手痛い一撃を糧に1年生大会頑張って貰いたいですね。
大島の好投は…初めてかもしれん。頭数に入っているのでなんとか頑張って欲しいです。
打線は…まあ出来すぎでしょうけど、この試合は良いところが出たと思います。


感想
正直言って予想していなかった小浜君の先発でしたが、上手く攻略出来たのはよかったです。

打線も、この試合は粟高の良いところばかり出た珍しい試合でした。

しかし、マイスター高校さんも強打の花野君が存在感を見せつける等、決して一方的ではありませんでした。


久しぶりにマイスター高校さんに勝てて良かったです
( ´∀`)



どうも有難うございましたm(__)m