俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

春期大会3回戦

連戦となる3回戦。
連戦の2戦目は、起用投手が決まってしまう部分があるのですが、粟高は…全員登板可能。

f:id:babame7777:20200411102820j:plain
メンバーは松井以外は…まずまず。
先発は加藤。試合を作ってくれれば何とかなります。

f:id:babame7777:20200411103023j:plain

まあ、結果です。
延長サヨナラ勝ち。つか、普通に考えて十中八九、いや十中九十負けでしょ。
終わった瞬間だけ勝ってます(´д`|||)

ちょいとポイントの場面。
f:id:babame7777:20200411103338j:plain

連続タイムリーエラー(。>д<)
打撃で起用しているので…しかし、これで劣勢になったのは事実。

f:id:babame7777:20200411103524j:plain

お互い、どうなっているのか分からん。
粟高、実は後1人まで追い込まれているんですよね。

で…サヨナラの場面
f:id:babame7777:20200411103717j:plain

リリーフのエース吉川のサヨナラヒット。
自分で取られた責任をきっちり果たした…と、思いたいのですが、監督に言わせれば自分でエラーして傷口広げて失点して、しれっとサヨナラヒット?頼むぜ(# ゜Д゜)


f:id:babame7777:20200411104113j:plain
f:id:babame7777:20200411104132j:plain

んー。走りまくったのですが後一本出ないばかりにこういう試合になりましたね。

投手は、加藤、風間共に苦しい展開の中、頑張ってくれました。
吉川は…エースだから今日はダメ。次はないかもよ?佐野だってスタンドで応援してるんだ!


…薄氷の勝利で4回戦へ。

お相手は…………(´Д`)イカン
f:id:babame7777:20200411104619j:plain

新発田西園高校さん。
実はベスト16までの山で一番対戦したくなかった。

練習試合は正に直近なのですが…分が悪い。
なんか打てないは打たれるは。


…今回は、粟高がチャレンジャー確定。
只、負けデータが満載なので、要因を見放題なのが幸い、か?


勿論、試合ですからね。勝つために準備します♪