俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

春期大会2回戦

粟高は2回戦から試合。
今年最初の公式戦になります。

結果から。
f:id:babame7777:20200409213131j:plain

コールドで勝利。
スタメンは…新1年生金沢が初先発でしたが、完璧でしたね。

主将松本は、久々のスタメンでしたが、2本のタイムリー2ベースで5打点。ポイントゲッターとして期待以上の活躍をしてくれました。


f:id:babame7777:20200409213605j:plain
投打に期待を上回る結果。
これで浮わつかず、次戦も基本に忠実にやってくれれば結果がついてくると信じています。



……で、連戦となる次戦。
f:id:babame7777:20200409213839j:plain

練習試合は1年以上前。お互い別チームですね(*´ω`*)

レートでは開きがありますが、メンバーはUR選手揃いですので、特に有利とはいえません。

特に凄い投手でなくても、往々にして術中にはまって……ありますよね。ジャイキリも…このパターンが多いでしょう。


何とか打ち崩したいですね。
6点取られて7点取る…取れなければ負けるチームですから。



もう1勝で公式戦10勝のご褒美…欲しい(´д`|||)