俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

3/7~3/8練習試合

3/7は2試合、3/8は1試合。

3/7①
f:id:babame7777:20190310154318j:plain
粟高投手
佐藤→杉山→黒井

佐藤は安定感がありました。完璧ではないにせよ、試合つくってくれますね。
そのお陰で、リードして終盤へ。

杉山が捕まったところで、黒井に交代…
四球連発の挙げ句、走者一掃のタイムリー…
どうしたもんだか(´д`|||)

そしてもう1人。セカンド佐藤(智)(20180138)
粟高の不動の1番ですが、ご存知守備は苦手。
今日は3エラー(。>д<)

…ギリギリ逃げ切りでした。


3/7②
f:id:babame7777:20190310155730j:plain
吉川→高畑→黒井

まあ、完敗でしたが。
吉川は、6回までは粘りのピッチング。QSですからね。
7回は一杯でしたかねえ…7回頭から高畑でもよかったのに(*´ω`*)

相手高さんがイケイケの中、高畑では勢いを止められませんでしたね。
しかし、1点返した直後だけに勿体なかったね。

終わってみれば、打線は、5安打。
相手高さんの継投に成す術なし…ここら辺は打撃積極が空回りした時の弊害でしょうか?


3/8
f:id:babame7777:20190310160905j:plain
粟高投手
黒井→斎藤→由良→佐野

黒井のテストとして先発させましたが。

結果は不合格。
6失点でK.O.では、先発として任せる事はできないです。
リリーフとして乱調なのは周知の通り。
新入生の入部によってはベンチ入りはなくなるでしょう。

打線も相手高さんの先発疲労投手から、立ち上がり捕らえるも、立ち直った?その後、全く得点ならず、リリーフ投手には、ほぼ完璧に抑えられてしまいました。


現状、打線は仕方ないですね。練習での成長もたかが知れてますし、覚醒は無理ですし。
新入生に期待、ですかねー(*´ω`*)