俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

'21夏の県予選4回戦

今日、行われた県予選4回戦。

お相手は、咲花温泉高校さん。
なんとか勝ってベスト16に進みたいですね。


今日のスタメンは…
f:id:babame7777:20210707220355j:plain

調子の良い宮里が先発マスク。ショートは…守乱を避けたかったので池田(建)で。
先発投手は、今日も好調な加藤に。


試合結果
f:id:babame7777:20210707220611j:plain

際どくサヨナラ勝ち(;´д`)

相手校さんの予想される先発投手を考えて、中盤までは苦戦するのは予測の範囲。

しかし、最後まで劣勢でしたね。

f:id:babame7777:20210707220923j:plain

サヨナラのシーン。
只、後半、得点のチャンスを生かせば、こんな厳しい試合にはならなかったかな?


選手成績
f:id:babame7777:20210707221101j:plain

……やむを得ないかもしれないけど、下位は全くダメでした。宮里はリードで精一杯だったのかな?


まあ、結果が全てのトーナメント。
勝ったのでよしとしますが…ここからは、もっとチャンスをモノにしていかないと勝てませんよね。


さてさて、ベスト8を争う次戦
f:id:babame7777:20210707221439j:plain

お相手は藤学園高校さん。
交流のある高校さん…練習試合は互角に見えますが、公式戦の精鋭は別物。

選手の能力は粟高より投打に1枚、2枚上手でしょう。
劣勢は否めないのですが、選手の調子にも期待しつつ…どうしたもんか(´д`|||)


只、ここまで来れなかった多くの高校さんがいるので、試合ができる事に感謝しながら、頑張ってきます!