俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

富山連峰vs新潟県ちーむ

富山県の俺甲界の雄、泉高校さんが富山県の選抜チームを設立したらしい…

 

隣県としては、是非お手会わせしたく、団体戦を申し込みました所、泉さんも是非やりましょう!とのお返事を頂き、6/10富山県に乗り込む事に♪

 

 

…その前に、泉さんからこんな提案が!!

『ハンデ』として、泉vs大鷲2で試合してもいいです!

(^^)

 

ハ、ハンデ?舐められたもんじゃ

…『断る』(--;)

 

 

 

さてさて…試合は富山県ホームでの開催

藤学園vs小矢部石動
陽朱監vs奈古の浦
長岡商業vs蜃気楼
新潟第一vs立野ヶ原
大鷲2vsすんみなと
青海vs探究学芸舟橋
粟島vs泉
 
結果は?

初回の失点が重く敗退…

 

1敗

 

終盤まで緊迫した試合をリードするも猛攻に屈する

 

2敗

 

押される試合を終盤追い上げるも惜敗

 

3敗

…もう後がない(´Д`|||)

 

序盤から圧倒される、終盤意地を見せるも敗退

 

4敗

これで新潟県ちーむの団体戦敗北…

だが、まだ終わらんよ!

 

激しい打ち合い…後一歩で勝利がするりと逃げてしまった。引き分け

 

4敗1分

 

先制するも、着々と得点を許し、9回の粘りむなしく敗退

 

5敗1分

 

…まだ…勝っていないではないか(--;)

この状況で泉さんに、勝て、と。

 

完敗でございました~

投手は頑張ったと思うけど、完封かぁ

 

6敗1分

 

 

結果は新潟県ちーむが1勝もできずに完敗。

富山連峰さんの各高校さん、強かったわ。

 

 

…さて、これから夏が始まります。お互いに頑張りましょう!

 

富山連峰の皆様、対戦有難うございました

m(__)m

 

 

…ではでは、今回はここまで。