俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

新チーム以降初の入部

夏大後、粟高でも新チームを作り、練習試合に励む日々ではありますが、残念ながら投手不足に拍車がかかり、日によっては2試合こなすのすら厳しい状況。

 

スカウト自体のペースは例年より、かなり強化しているものの…UR選手の入部は、最低。

 

新チーム発足後の3連でようやくUR券が確定した時のスロットで久々の入部。

 

立原(23182)

ミートタイプだが、鈍足。まあ贅沢も言っていられない…しかし、ようやく3人目の外野手だが…それぞれD、D、Eと皆鈍足。いやはや(´Д`)

 

次に確定券から

桜井(23151)

世代でも注目の選手…らしい。久々に仕事をしたスカウト(*´ω`*)

ただし3塁手として起用は…多分しないんじゃないかな?それでも松田(23127)とチームの中心になり得る選手の入部は嬉しい。

 

そして…同じ日のログボレアから…

 

大石(23112)

粟高、世代初の捕手の入部。

残念ながら肩はC…しかし世代にゼロよりは遥かに勝る。打者としての能力も悪くない。とりあえず安堵。

 

それぞれ、練習に励んでもらいたい。

 

 

…しかし。

1日で確定券除く2人もスカウトできながら、今まで何をやっていたのだろう?

(--;)

 

更に!!

…あの~。まだUR投手1人しか連れてきていないんですが(´Д`|||)

 

22年度のUR投手も能力が厳しい3人しかいないんですが!

なんとか連れてきてくれよ。

 

………ちなみに。

私はスカウトを桑田と呼んでいる。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m