俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

…やりおった(´Д`|||)

俺甲、リアルと甲子園の組み合わせが決まりましたね。

 

俺甲では、新潟県ちーむ実力主将の大鷲2さんが優勝旗を持って凱旋してくれると思う!

 

…で。

新チーム移行組の恒例行事である夏合宿を前に…

 

秋山(22183)が負傷…

入部が遅すぎた割に、被り覚醒が進み、粟高初代主将以来の⭐3。

ネックの鈍足を克服すべく、努力していた。

 

が…(--;)

 

先日の走塁練習にて突き指(´Д`|||)

合宿は不参加となった。なんとか走力『C』にもっていきたかったのだが、是非もない。

 

1年生の外野手が微妙&全員走力D以下と残念な状況下、期待してたんだけどなぁ

 

今年度…選手の質の低下が著しい。

勿論、辞めぬ。師と…いつか大舞台で戦う為に。

しかし…外野手のレギュラーを脅かす選手の停滞は痛い。

 

 

ではでは、今回はここまでm(__)m