俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

1年生大会壮行試合…vs葛西工業さん

さて、いよいよ1年生大会。
粟高もエントリーしました………主将とか1年生に変えたのですが、、、、

代えないほうが良かった?(´д`|||)



それはともかく。
今日、明日と…東京都で練習試合の予約を取るのも、ミシュラン掲載店並みに難しい?

葛西工業高校さんと、今日、明日と連戦で1年生大会に向けての壮行試合をさせて頂く事に(^^)


俺甲での、交流初期は粟高が…そこそこ実力が上でしたけど、

………今や、葛西さんの方が選手の能力では、粟高を圧倒しています。1年生世代では…マジで強いと思います。




んで、今日の試合
[f:id:babame7777:20211118195511j:plain

…勝ってしまいました(´Д`)
投手戦を制した形になりました。

お互いに、公式戦でこういう事が起こりうると…そういう意味では勝った負けた、ではなく。
いい試合になったと思います…よね?



f:id:babame7777:20211118195933j:plain
f:id:babame7777:20211118195946j:plain

興味があれば、試合見てください。
投打に、葛西さんが上回っています。

しかし、こういう事が俺甲では起こりうる。

ちなみに、投手は偶然ですが…
どちらも107→054の継投。

葛西さんはどちらも完全覚醒、粟高は…☆1と☆3

勝ち負け云々ではなく、俺甲の絶対的?ではない部分が表れた試合でした。


明日は…粟高が葛西さんのグラウンドに出向いてもう1戦予定しています。
勿論、粟高は連勝…葛西さんは実力を見せて粟高を圧倒…と、ガチの試合になるでしょう♪


……今回は、たまたま勝ちましたが、明日は厳しいなぁ



『あ、』
葛西さん。

佐々木君、もう1番でスタメンなんですね(^_^;)



今回はここまでm(__)m
葛西工業さん、有難うございました♪明日も宜しくお願い致します!
明日は負け試合をアップするの…か?