俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

記事にしたら…またもや?

前回のベンチ入りも厳しい残念なUR選手ばかり被りで覚醒してます~

…って。
まさか今日、また!(;´д`)


結構(ノ_<。)
お陰で、スクショは忘れた。

f:id:babame7777:20210719165814j:plain

岡田(遥)
はっきり言って、引退までファーストのレギュラーは…

……完全覚醒してなれるかどうか。


残念だが、今後の練習や、よもやの覚醒があっても、外野手争いができるかどうか。

肩は…だが、2塁手、遊撃手は?
守備機会が多く、コンバートしてまでレギュラーを与える選手ではない。



残念だが先日の選手同様、練習に励んでもらうしかない。


……しかし、短期的に見ると、今年はダメダメぇ(´Д`)

UR投手も2人だけ…そのうち1人は世代最低との評価がある098

ほとんど、『ダメ』なSR投手に変化球がついてきただけ。
少なくとも粟高では育てる事は不可能です。



この世代に先代を越える事は…できるのか?