俺の甲子園~ばばめ監督の超過勤務

俺の甲子園~ゲームのお話

選考ちょっとお休み

皆様のブログを拝見していて…

 

様々な表を掲載しているのを見ていて、粟高のブログでも出来んもんかなーって、思っていました。

 

粟高のブログは自分でも分かっちゃいるけど相当ショボい。

しかし自由に使えるPCがない。

 

…しかし探してみたら相当古いワシのスマホに、何やらそれっぽいのがあるではないか。

『グーグルスプレッドシート』とかいうやつ。

 

とりあえず、形を作ってみたよ

んで、合計やら平均やらは、計算式入れたら良いよねーって……

数式は色々あるけど、わかんねー(°Д°)

そりゃ、この手のもの20年程前に、前職で生産管理してた時にエクセル触った以来だからな。

 

当時も、紙のマニュアルパラパラめくって作っていたくらいだし。

 

まあ…最悪、電卓叩いて数値直接貼れば出来ないこともないが。

 

なんか胸くそ悪い

 

 

……こんな塩梅なので、ここだけの幻で終わる可能性もかなり大きい。

 

いやはや、時代というものは、物凄いスピードで動いているのだな。

 

 

…ではでは、今回はここまでm(__)m